たびぃち

日本 🇯🇵を 行き尽くす!食べまくる! 生涯掛けての目標デス✨ 一人旅 にハマってます

ホテルケーニヒスクローネ神戸 くまポチ邸

f:id:momonoa2018:20180914101715j:image

✳️ホテルケーニヒスクローネ神戸

http://www.hkk-kobe.jp/

✴️パン、洋菓子、カフェ、ランチ

🌟一押しメニュー  ランチ

 

ちょっと離れた場所からもすぐわかる

外国にある様な目立つ外観のホテル。

朝食目当てに宿泊するのが人気なホテルですが、

ホテル内の洋菓子店&カフェのくまポチ邸での

ランチも行列が出来るほど人気です。

時間を少しずらして13:30過ぎに行ってみました。

20人程並んでたけど15分後に

「 席とりカード 」を貰って店内へ。

1、2階の広々した店内で、

ゆったりとお洒落にイス&テーブル、

ソファ&テーブル席が配置されてます。

.

2階の壁際の大きめのソファ&テーブル席が

空いていたのでカードを置いてまた一階へ。

.

パンコーナー🥐でカゴに好みのパンを!

20種類位のパンから5個まで選べてお代わり自由。

.

盛り付けしてあるサラダを!

内容の違いがあるので確認して選びました。

こちらもお代わり自由。

.

レジに並び

メイン料理のビーフシチュー

ドリンクの紅茶を選んで

支払いを済ませ

サラダにドレッシングをかけて席に戻りました。

.

後ほど、ビーフシチューが

デザートのクリームブリュレと共に

運ばれて来ました。

.

パン全種類制覇!て思ってたけど

一つ一つのパンが食べ応えあって

10個でお腹いっぱいに😋

f:id:momonoa2018:20181009201626j:image
f:id:momonoa2018:20181009201622j:image
f:id:momonoa2018:20181009201617j:image

🌟くまポチ邸

◇◆住所◆◇

兵庫県神戸市中央区三宮町2-3-10

 

◇◆電話◆◇

078-331-7490

 

◇◆営業時間◆◇

販売10:00〜20:00

喫茶11:00〜20:00

ランチ11:00〜14:30

 

◇◆アクセス等◆◇

三ノ宮駅から約8分

元町駅東口から約6分