たびぃち

日本 🇯🇵を 行き尽くす!食べまくる! 生涯掛けての目標デス✨ 一人旅 にハマってます

幸せのパンケーキ

f:id:momonoa2018:20180910185827j:image

✳️幸せのパンケーキ

https://magia.tokyo/

✴️パンケーキ、カフェ、ランチ

🌟推しメニュー  幸せのパンケーキ1100円

 

行列が出来るお店なので

ランチタイムを少しずらし14:00すぎに行ってみた。

お店は階段を降りた地下一階にあり、

階段に入る手前が行列の最後尾。

並んでいるお客さんをチラチラ

半数は外国からの観光客っぽい。

少しづつ階段を下っていって

15:30過ぎにようやくテーブルに案内された。

ランチだとオムレツやサラダがついた

パンケーキセットがあったけど、

残念ながら15:00まで。

初見なのでまずは、幸せのパンケーキをオーダー。

濃厚たまごのプルフワスフレ!

口の中に入れた途端に溶けて無くなる〜

大きめサイズのパンケーキが3つだけど

あっという間にペロリでした。😋

 

◇◆住所◆◇

東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビル B1F

 

◇◆電話◆◇

03-3746-8888

 

◇◆営業時間◆◇

平日  9:30~19:30
土日・祝  9:00~19:30


◇◆アクセス等◆◇

千代田線表参道駅A2出口より徒歩2分

銀座線表参道駅A2出口より徒歩2分